- 韓国人「韓国人がチュニジア戦の日本を見て全く理解できなかったところ」
- 韓国人「“W杯”日本にビビり始めているブラジルメディア、サッカーファンをご覧ください・・・」→「マジで今の日本...
- 韓国人「現在の海外メディアの日本代表に対する評価がこちら…」→「完全にライバル認定されてる…(ブルブル」=...
- 外国人「希望がない」チュニジア代表DFが怒り爆発「日本代表を見てみろ」W杯敗退決定でチーム作りを厳しく批判【海...
- 海外「日本ってここまで強かったのか!?」チュニジアに圧勝した日本代表に海外サッカーファンが大騒ぎ!【海外の反応...
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
【海外の反応】
1:海外の反応
・私はアメリカに住むヨーロッパ人ですが、アメリカ人が太っている最大の理由の 1 つは歩かないことだと思っています。もう1つの要因は、量のコントロールです。食事の量が多すぎるのです。
2:海外の反応
・100%同感。アメリカ人の食事量は多すぎるし、不健康な食べ物を食べることが多い。例えば、多くのアメリカの子供は昼食にピーナッツバターとジャムのサンドイッチ、クッキーやクラッカー、キャンディー、ジュースやスポーツドリンクを食べたり飲んだりしている。これらは炭水化物や砂糖が多く、食物繊維やタンパク質が少なく、野菜は含まれていない。しかし、日本では多くの人が野菜とタンパク質の入ったスープや、野菜とタンパク質の入った弁当を食べている。また、アメリカでは不健康なスナックをたくさん食べているので、アメリカ人が太りがちな理由は簡単にわかる。
3:海外の反応
・ウォーキングと自転車に乗ることが間違いなく最大の要因です!日本は犯罪率が低いので、このような通勤が可能なため、これらの単純な運動が素晴らしい効果を出しています。
4:海外の反応
・食べ物を少量食べること、ゆっくり噛むこと、可能な場合は歩くこと、一口ずつ食べること。動画から多くのアイデアを学んだよ。
5:海外の反応
・理にかなっているね。私のフィットネストレーナーは、何を食べるかと、どれだけ食べるかが80%で、運動が20%だと言っていました。
6:海外の反応
・アメリカでは、糖分や炭水化物の多い食べ物がたくさんある。先日スポーツバーに行ったら、メニューの中で一番ヘルシーだったのはフライドチキンサラダだったよ。
7:海外の反応
・私は日本で休暇を過ごし、「休暇中だから、とにかく食べて料理を楽しむだけ」と考え、たくさん食べました。家に帰ったとき、体重は10ポンド増えるに違いないと思っていましたが、実際は5ポンド減りました。あれだけ食べた後なのに!
8:海外の反応
・私は南カリフォルニアに住んでいますが、私たちは車の文化を持っています。多くの場所では、車を使わずに目的地に行く方法はありません。必要な買い物(食品や家庭用品など)は遠くにあることが多く、人々が歩いたり自転車に乗ったりして行くためのインフラさえないこともあります。
9:海外の反応
・しばらく日本の料理番組を見てください。料理は3品か4品、少量、野菜の種類が豊富で、発酵食品が多く、おやつはほとんどありません。おやつはあったとしても比較的ヘルシーです。デザートは小さめで、豪華で甘すぎることはほとんどありません。日本風のファストフードも比較的ヘルシーです。分量がコントロールされており、日本の食生活は本当に健康的ですね。
10:海外の反応
・日本の食べ物と文化が大好き!
11:海外の反応
・本当にありがとうございます! 箸を使ってゆっくり食べようという気持ちになりました。以前もそうしたことがあり、とても楽しかったです。私は太りすぎではなく、植物性食品だけを食べていますが、食事中にニュースを読んだり、オンラインで映画を見たりすることが多々あります。これは悪い習慣だとわかっているので、改善していきます。日本人が食べる喜びをどのように捉えているかを見て、多くのことを学びました。
12:海外の反応
・これからは日本の食生活を取り入れたいです…そしてもっと歩きたいです!😅
13:海外の反応
・私たちは皆、日本の食習慣から学ぶ必要があると思います。共有してくれてありがとう!
14:海外の反応
・日本で育ったときはいつも健康でした。10年ぶりにオーストラリアに帰ってきたら不健康になり始めました。ロンドンに引っ越したらまた痩せました…何が原因かはわかりませんが、日本に帰ってきたら体重が減り、肌がきれいになり(温泉が効いていると思います)、健康になりました!
15:海外の反応
・緑茶をたくさん飲むことも、スリムな体型を維持するのに役立ちます!!!!! 🙂

アメリカは量がとにかく多いですもんね…。
引用元:https://youtu.be/lLvPJM4r8R0?si=4b0J-hoAtGj9EEk2
- 【驚愕】紐なしバンジーで即死した女性、生きていたw
- 【画像】無職転生ロキシー「んっ…んっ…」くちゅくちゅ 俺「うおおお、こういうシーンあるアニメなのか!最後まで見...
- 中国メーカーを優遇したタイ・インドネシアが窮地に突入、それを傍から見ていたマレーシアが驚くべきことに……
- 【新幹線】粗品が新大阪⇒東京で6時間かかった結果www隣に人がいる中での『限界の精神状態』がコチラ
- 【画像】たっぷりお乳が気になってジャムに集中できない
- 【画像】台湾のJKwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ブルアカの新キャラ、ヱロ過ぎるwwwww
- 「自衛隊員の子を虐める教員など一人も見たことがない」と34年教職をやってきた左派が断言、日教組が反政権なんても...



コメント
アメリカ人のデブは尋常じゃない程肥ってるのがいるが、日本人なら途中からダイエットもしてないのに痩せ始める、何故痩せるか?インスリンが追い付かなくなる、要はⅡ型糖尿病になるから痩せる
そんなアメリカンデブをデブリカンと呼んで世界に広めたいw誰か英語が得意な人はデブリカンをレディットに書き込んで広めて欲しいw
アメリカ人って一日の摂取カロリーとか知らないのかな
あんだけジムとか多いのに・・
日本も高カロリーの食べ物を提供している店が多いけどね。
個人的には客が量を選択出来るシステムを導入すれば解決すると思うよ。
此れは国や食事量云々ではなく自己管理の話だ。
1日に摂取するカロリーと消費をコントロールすれば抱えている問題は改善する。
揚げバターでも食っとけ
米を野菜分類するような雑なところがダメなのでは?
単純にアメリカ人は食文化が狂ってんだよ、それこそ白人だけじゃなくて黒人だってアメリカの黒人だけが異常な肥満になってるだろ。それは人種ではなくアメリカが歴史的に形成した食文化に原因があることの証明だ。
かつて輸出のためにカリブ海一帯で行われていた「黒人奴隷によるサトウキビプランテーション」がもたらした大量の砂糖が、アメリカの異常な「砂糖まみれの食文化」を形成したのだ。言うなればアメリカの慢性的な肥満は「白人が黒人を奴隷として労働させていた時代の負の遺産」なんだよ。せめて自覚しろ。
コーラとか飲みすぎ。